FC2ブログ
九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!
おはようございます!携帯よりごりですm(__)m

今日は午後から出張講習の最終打ち合わせです。
いい仕事が出来るよう、しっかりお話を聞いてきます。
スタッフ共々、みんな頑張るぞ(^○^)


ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
↓   ↓   ↓       ↓   ↓   ↓
人気blogランキングへ   FC2 Blog Ranking

こんばんは、ごりですm(__)m

昨日月曜日は本来定休日なのですが、午前中魔女社長から緊急出勤の連絡あり!
夕方からの約束をずらして、あわてて出社!

嬉しいことに今度の土曜日(8/27)に開催するセミナーの予約の電話が立て続けにかかっているらしい。
一つの広告を媒体に掲載ても”チン”とも電話がならないときもある。
まさに嬉しい悲鳴である。

あとはこのセミナーが大成功に終わることをイメージして頑張らないとね。


ところでずらした約束の相手はオヤジ、ごりのオヤジである。

妙な親子関係なので、話すと長くなるがちと、お話しを・・・

ごりが5歳、妹が3歳の時にうちの両親は離婚している。

その後、ごりはオヤジに引き取られたが、仕事やなんかで一緒に暮らすのはムリと、オヤジのおっかぁ、キクエバーチャンとこで小学校6年間を過ごした。

その後、再婚したオヤジのとこで中学校生活を2年半送り、3年生の夏休みに今の肝っ玉おっかぁ、お静殿んとこにやってきたわけ。

今オヤジは3人目の嫁さんと一緒に暮らしている。

オヤジとは中学以来、ハタチの時に再会して(その再会したスナックが若い頃の行きつけの店だった)それ以来会う機会はあまりなかったが、最近ちょくちょくオヤジから連絡がある。

たまに食事して飲んで、たわいもない話しをするだけ・・・・。

夕べはそのオヤジの3人目の嫁さんが経営しているスナックにのみに行った。
ごりはそこのママさんに感謝している。

どうしようもないオヤジともう10年以上も一緒にいてくれているから。

若い頃はいろいろ考えるところもあって、両親のことは理解できない部分があったが、今は、一人の人間として「人間ウォッチング」を楽しんでいる。

父も母もいつまでも元気でいてくれればそれだけでいいと思っている。


夕べはすごく眠くて帰ったらバタンキューでした。
調子に乗って麦子の飲みすぎ状態でした。反省(-_-;)


麦子(ムギ子)よその女がそんなにいいのぉ?。あたいはつめーたい冷蔵庫で一人ぼっち!いけずぅ~~~。
ごり:今夜はおまえだけだよ




★ランキングに参加しています。
人生いろいろあるさ、でも頑張るしかないもんね、と思った方
ポチッと清き1クリックをお願いいたしますm(__)m

人気blogランキングへ

SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛