FC2ブログ
九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!
こんばんは、ごりですm(__)m

9月11日(日)の選挙はすっごく興味深いですね。
興味深いではなく、興味不快な方々もたくさんあおりのようす。
いい意味で面白くなりそうです。

今回の選挙に関するキーワードを「worldwalker」さんの

ホリエモンと亀井静香が対決

でとくとご覧あれ。



ライブドア社長ホリエモン(32歳)が衆院選への出馬要請をうけて、亀井静香元自民党政調会長の地元、広島6区からの出馬表明。
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

小泉首相は、「郵政民営化に賛成で出るんだから、はっきりと有権者が選択できる地域がいいんじゃないか」と大歓迎のご様子だが、ホリエモンは自民党ではなく、無所属として立候補の意思を表明し、今日は会見までやった。

誰もやらないから僕がやる

亀井氏は当然なにもかも面白くない。

ホリエモンは郵政民営化賛成派であること。
ホリエモンは自民党ではなく無所属で出馬。
(自分への刺客のはずが、忍者か?)
ホリエモンは金があれば何でもできると思っているのかぁ?
フッと沸いて出たベンチャーに政治がつとまるかぁ?

亀井さんも負けじとばかりおっしゃってましたね。

今回のホリエモンの出馬表明には地元広島でも賛否両論、飛び交ってます。


広島6区にホリエモン・ショック 脅威・歓迎・反発


麦子(ムギ子)結局のところあんた自身はどっち派なわけ?
郵政民営化賛成or反対?
ごり:うーん??....何かを変えないと政治は変わらないから賛成.....

麦子(ムギ子)ちっちぇー声じゃ、聞こえんだろうがぁ~~




★ランキングに参加しています。
ホリエモンの得票数、気になる、気になるって思っていらっしゃる方、
ポチッと清き1クリックをお願いいたしますm(__)m

人気blogランキングへ

SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛