FC2ブログ
九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!
こんばんは、ミスターGこと、ごりですm(__)m

今日は、ビックリマンチョコのニュースです。
家の近くにある「マルショク」に、な、な、なんと「ビックリマンチョコ」があったのです。
ビックリマンオフィシャルホームページ

見つけて買ってきてくれたのは、これまたなんと驚き、うちの肝っ玉おっかぁ、お静殿なのです。
しかも、シールは、角プリズムパターンではなく、販売休止の原因になったとも云うべき、レインポーパターン
(ちまたのうわさによると、もともとのホロプリズムパターンのみのはずが、工場の製造過程で問題がおき、レインボーパターンのシールができてしまったとか??そこであわてて販売休止にしたとのことだそうです???。)

要するに100種類のシールのはずが両方のパターンを合わせると200種類のシールが存在するってわけ。
そしてそのミスったほうのレインボーパターンが、話題のシールってことになっているんですって。Yahooオークションでもまだまだ人気あるようです。
まっ、ごりは出品してませんけどね。
たくさんダブリが出たら、出品予定です。

ちょー興奮しました。
お静殿は、箱の中に入っていた17個すべてを箱ごとご購入。
しかも店員さんに「ここにあるだけですか?他に在庫はないですか?」とまで聞いてくれたんだそうです。
恐るべし、お静殿



麦子(ムギ子)お静さん、甘やかしちゃダメよぉ~。お菓子かって与えるなんて!!お子ちゃまは、虫歯になりますよぉ~。
ごり:ロマンだっていってるだろぉ~)^o^(




ブログランキングに参加しています。ポチッと押して清き1クリックをお願いします。
人気blogランキングへ
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛