FC2ブログ
九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!
会社の残務をやってたらもう、こんな時間。今夜放送の電車男、録画頼んでて良かった(^-^)g"
スポンサーサイト
只今会社の駐車場で携帯から投稿!昨日に引き続き、ビックリマンチョコを、5個だけ購入。レジのお姉ちゃんは昨日と同じ人。ごりが購入した商品も昨日と同じ!ビックリマンチョコとタバコ2箱。明日も行ったらチョット恥ずかしいかなと思ったり・・・
そんなことよりお仕事、お仕事(^^ゞ

おはようございます。ミスターGこと、ごりですm(__)m

今朝、とくダネ!で小倉さんがジャケットCDについてコメントしていた。昔懐かしいLPのジャケットが完全復刻版として登場。中身はというと、CDが入っているとのこと。
見かけは昔のLPジャケットそのもの。
レコード世代にはたまらない商品ですよね。

ごりも昔のレコードを捨てきれずに、保管してますが、肝心なレコードプレーヤーが壊れて聞くことができない。
プレーヤーを購入するまでには、いたっていない。
でも小さな傷があるぱちぱち音を立てる古いレコードや、少し曲に合わせて飛んだりはねたりすると、針がとんじゃう感触って青春って感じですよね。

年齢がばればれですかね(ーー;)

では、お仕事いってきまーす(^o^)丿

こんばんは、ミスターGこと、ごりですm(__)m

ビックリマンチョコ

予告どおりビックリマンチョコの写真をアップします。
懐かしいパッケージで、懐かしい味でした

今日は5個しか購入しなかった。職場の同僚から、「箱で買わなきゃ」と言われ、「そうだよなぁ」と思った。

84円×5個。おまけのシールにお目当てのラファエロココはなかった。まだ、全部は食ってねぇよ。
これから20年くらい寝かせておけば幻の「ビックリマンチョコシール」に変身してくれることを楽しみに明日も又5個??購入するでしょう。

1960年代生まれの方はご存知では??真っ只中の世代ではなかったけれど、いとこの男の子にせがまれて、買い与えた記憶がかすかにある。
どんなんだったけ?という方は「ビックリマンチョコ」のサイトを見るべし!!
では、今夜はこのへんで!(^^)!


ブログランキングに参加しています。ポチッと押して清き1クリックをお願いします。
人気blogランキングへ
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛