FC2ブログ
九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!
こんばんは、ミスターGこと、ごりです。
今夜は「送ります.comゆうパック」のサービス開始についてお話ししやしょう。郵政公社との提携により出来上がったサービスのようです。
まず、会員登録をします。登録には15日間かかるそうですから、今すぐ登録すべしです。荷物を宅急便やゆうパックで送る機会が多い方、ネットオークションを利用していらっしゃる方は、必須でしょう。
オークションを利用して思うこと、それは送料の問題です。せっかく安く落札したのに、送料で割高になってしまったり・・・。出品者としてもできる限りやすくて便利なサービスを提供したいと思いますもん!
だから、選択肢の一つとしてこのサービスを提供できた方が、入札の確立も絶対増えること間違いなし!ごりも早速本日登録をしました。利用できるまでには、15日間は待たないといけませんが(-_-;)
ちなみに料金は重量制です。料金はトップページの下部にある「送料 料金表」を参考にしてください。あの便利なサイト「送料の虎」の送料リンク項目にもすでに追加されてますからぁ~。すごいですね

ブログランキングに参加しています。清き1クリックをお願いします。
人気blogランキングへ
スポンサーサイト
SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛