九州熊本に住むパソコンインストラクターごりがお気楽に綴る日記です。PC初心者にとって役に立つことあるかもよぉ!

2005/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312005/07

こんにちは!ごりですm(__)m

昨日と今日の2日間、ジャストは賑やかですよぉ~!

昨日の午前中は、魔女によるねぶたからの宇宙のメッセージセミナー

午後からは、テラヘルツ波佐藤清先生による「氣経絡調整師育成講座」と目白押し!

県外からの参加者が大多数でしたよぉ~

先生の知識のすごさとこれからの代替医療に関するお話や実技、

ユーモアを交えて、楽しく教えてくださっています。

130817_kikeiraku_01.jpg

130817_kikeiraku_02.jpg

130817_kikeiraku_03.jpg


今日は2日目、現在修了試験の真っ最中!


みなさん頑張っていますよぉ~!


そうそう、昨日の魔女のセミナー、メディア(音声録音データをお送りする)による参加もOKです。

今からでもご希望の方はジャストサービスまでお知らせくださいね

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
----- Just School -----
株式会社 ジャスト・サービス
〒860-0863 熊本市中央区坪井6丁目31-3
Tel 096-341-1112 Fax 096-341-1113
Url http://www.just-s.com/
E-mail info@just-s.com
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏


魔女のセミナーにご参加いただいたノンちゃん

神戸からご参加のはじめさん から、

早速ご感想もいただきましたよ



魔女セミナーの感想
ノンちゃん
楽しく気分よく過ごすことが日常をより良くする秘訣だと再認識しました。
だからもっと自分に素直でいようと思いました。
五感を研ぎ澄ますことも直観につながる大事なキーワードだと受け取れました。(鈴の音でそう思いました。)
一人でいると落ち込みがちですがお話を聞いて元気をもらいました。
神戸のはじめさん
木村さんのリンゴ農園にたどり着いた話には驚きました。
何の手がかりも計画もなしに本当に奇跡的です。
プラス思考、すべてに感謝、好奇心が大事なことだと思いました。
帰りの荷物ラベルの「さぁくぐろう」もビックリです。




ノンちゃんも神戸のはじめさんも、昨日今日の氣経絡講座も受講中で頑張っていますよぉ~。

ご感想、ありがとうねぇ~!



ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

スカイプskype活用

今朝はスカイプによるパソコンの説明をしましたよ。

東京在住の方で、昨日のセミナーにメディア録音にて

参加を希望されていた方と、

スカイプでお話をしましたぁ~(^○^)

そのいきさつはぁ~、

録音のマイクレベルが小さすぎで、

料金をいただいて、お渡しできるような録音状態ではなかったからです

完璧にごりざる のチェックミス


ってことでぇ、特別にテストケースとして、

スカイプによるセミナーのダイジェスト版をやりました。

メールと電話のやり取りしかやっていない

お会いしたことのない、

初めての方ですから、

その方と、スカイプを通してお話できて、

本当に良かったです(^○^)

ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

しっかし、Skype(スカイプ)は無料で利用出来て、便利だね(^_^)v

麦子ちゃんと真面目にやったでしょうねぇ~?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


ちなみに写真撮影協力は、ネイルサロン「Le’a Makana」の

マッキーでしたぁ~(^^)/


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
便利なものは使うべし!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

身の丈起業準備講座(スピリットカウンセラー基礎)パーソナルセミナー

昨日と今日の2日間は、

身の丈起業準備講座のカリキュラムの中の

2日間のパーソナルセミナーでした。

いやぁ、実に賑やかでした。

身の丈起業準備講座(スピリットカウンセラー基礎)パーソナルセミナー

身の丈起業準備講座(スピリットカウンセラー基礎)パーソナルセミナー



大切な人生の地図帳を作る為の講座です。

人生は一度きり!悔いのない生き方をしたいですね!


さて、あなたは人生をよりよく生きるための

人生の地図帳をお持ちですか?

pdfファイル

身の丈起業準備講座

(スピリットカウンセラー基礎講座)



=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

今日は『アロマカウンセラー養成講座』の開講日でした!

講座の第1回目は、初めて顔をあわせる方々もあって、

なんだかちょっと緊張の面持ち???

でも終わる頃には、皆さん笑顔だよぉ~!


アロマカウンセラー養成講座


今まさに癒しが必要とされている時代!

香りで自分自身が癒され、家族を癒し、

更に周りの方々を癒すことが出来るって、素敵だよね!

楽しみながら、周りにも喜ばれることっていいよね!

皆さん、頑張って、素晴らしいカウンセラーになってくださいね!

今日はその第一歩の日!

アロマカウンセラー養成講座

アロマカウンセラー養成講座


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
癒しのお仕事、やってみたぁ~い!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

本日からインターネット副業スタートコースが開講しました。

インターネット副業スタートコース

今日は初日でしたし、

緊張のスタートだったことと思います。

それに、ネットバンク開設などの登録作業が中心でしたから、

頭の中がウニウニ状態かもしれませんね(^_^;)

麦子あんたの頭のほうがウニウニなんじゃぁ?サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!

でも、大丈夫ですよぉ~!

それが、

ネット商人(あきんど)

への第一歩です!

まずは、楽しむこと!

来週はジャストのイベントで授業はお休みですが~、

是非是非、イベントへも足をお運び下さいねぇ~(^^♪

夏のワクワクイベント開催


その他情報をゲットされたい方は、ジャストのホームページをご覧あれぇ~!

ジャスト・スクール


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
何でも楽しむ、それが一番!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking

こんにちは!ごりですm(__)m

今日は天才発掘クラブでした。

天才発掘クラブ

段の学校や家庭では体験できない五感体験☆
隠れたお子さんの才能が開花するかも?!「天才発掘クラブ」開講です(^.^)



お陰さまで、午前中のジャストスクールは、

子どもたち の笑顔がいっぱいでしたよぉ~(^o^)/

親子で楽しく一つのものを作り上げていく、

体験学習ができるのが、

天才発掘クラブです


今日のテーマは「陶器で小物作り


陶芸の高橋先生にご協力を頂き、

作成のコツをご指導いただきましたぁ~!

みんな真剣にリモナイトの土を練りこんだ、土をコネコネしています。

天才発掘クラブ 陶器で小物作り

天才発掘クラブ 陶器で小物作り

天才発掘クラブ 陶器で小物作り


じゃじゃぁ~ん!

皆さんのコネコネ作品は、こちら

陶器で小物作り

高橋先生が持ち帰り、焼き上げてくださいます。

1ヶ月ほどで、完成だそうです。

楽しみですよねぇ~!



小物作りの後は、

親子のスキンシップタイム!

タッチセラピー

天才発掘クラブ タッチセラピー

天才発掘クラブ タッチセラピー

天才発掘クラブ タッチセラピー

天才発掘クラブ タッチセラピー

うぅ~ん、癒されてぇ~、リラックスタイムですよね!



でもさぁ~、なんてったって、おやつが一番だったりしてねぇ~(笑)

天才発掘クラブ

麦子こんな時間はすっごく大切だよね!サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
楽しい時間はあっと言う間だよね!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

さて、今日は金曜日!

毎週金曜日の夜は、ジャストはヨーガタイム!

お気軽 yoga(ヨーガ)教室


ほれほれ、みんなしっかりヨガってるでしょう

お気軽ヨーガ講座


魔女もしっかりヨガってますよぉ~!

どこにいるかわかるかなぁ~

お気軽ヨーガ講座

麦子めっちゃ熱気ムンムン、お部屋はサウナ状態だよね!サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


そうそう

米国、アメリカ帰りの魔女のセミナーはいよいよ明日です!

「本場モンロー研究所で受け取ったメッセージ」
魔女社長が超☆凄い情報をお話します!



当然、その場にいらしていただき、

ライブでご参加いただきたいのですが、

どぉ~~しても当日参加が、無理ぃ~~ って方は、

メディアへの録音による参加もOKですよぉ~。

今回は、メディア参加のご希望も多いですよぉ~!

どうぞお聞き逃しなくぅ~


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking

こんばんは!ごりですm(__)m

今日は、天才発掘クラブの体験会でした。

今日のテーマは紙粘土を使った作品作り!

みんな上手だねぇ~!

どどぉ~んと、紙粘土の作品を御紹介

天才発掘クラブ 紙粘土

天才発掘クラブ 紙粘土

天才発掘クラブ 紙粘土

天才発掘クラブ 紙粘土

天才発掘クラブ 紙粘土


親子でタッチング、タッチセラピーもお互いに癒されますよねぇ~!

ほっこり

天才発掘クラブ タッチセラピー

天才発掘クラブ タッチセラピー


8月より、本講座がスタートします!

どんなことをやるのかは、こちらを御確認くださいね!

レイセルエナジー協会特別企画
普段の学校や家庭では体験できない五感体験☆
隠れたお子さんの才能が開花するかも?!「天才発掘クラブ」開講です(^.^)



プラス

ご参加いただいた”S”さんより、こぉ~んな嬉しいお土産をいただきましたよぉ~!

ありがとうございまぁ~す

くまモンチョコレート


ごりザル もいただいちゃいましたぁ~(^O^)/

くまモンチョコレート

麦子お、お前、おこちゃまだねぇ~!サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
みんなめっちゃ上手じゃぁ~ん!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


こんばんは!ごりですm(__)m

渡米していたジャストの魔女社長が本日帰国しましたぁ~

早速、セミナーの緊急告知です!

7月28日(土)13:30~、魔女っ子勉強会を開催!

アメリカでヘミシンクツアーに参加した、魔女の最新情報を大公開しちゃいますぅ!

ぜひぜひ、お見逃しなくぅ~!

メディア参加もOKです

「本場モンロー研究所で受け取ったメッセージ」

魔女社長が超☆凄い情報をお話します!


 魔女社長談「本場はやっぱり凄かった!」宇宙エネルギーからどんどんメッセージが降ってきたので・・・特別に喋ります!特別な方だけ!受け取って下さい。

<内容予定>(宇宙エネルギー次第で内容変更もあります)
□ワークはいつも特別席?
□レゾナントチューニングの仕方
□エネルギーボックスの作り方
□ロバートモンローの特徴
□遠隔透視のツール
□クリックアウトとは?
□モンローさんの最期は?
□アメリカでのワーク

☆魔女社長による「宇宙からのメッセージ」
日時:平成24年7月28日(土)13:30~(最低催行10名)
参加費:¥10,000(一般) ¥6,000(つきつき会員)
場 所:ジャスト・サービス(ジャスト・スクール) 多目的室

お申込み・お問い合わせはこちら
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏
----- Just School -----
  株式会社 ジャスト・サービス
〒860-0863 熊本市中央区坪井6丁目31-3
  Tel 096-341-1112 Fax 096-341-1113
  Url   http://www.just-s.com/
  E-mail info@just-s.com
┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏



(^O^)/


ブログランキングに参加しています。
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking

こんにちは!ごりですm(__)m

ただ今、ジャストスクールの2階の多目的ルームでは、

元気な掛け声が響いています。

ボディメイクレッスン

今日は、週に一度のボディメイクレッスンの日!


ボディメイク・レッスン 受講生募集!

毎週木曜日13:30~14:30

”美しい姿勢を動きによって作り出していくレッスン”
何故ボディメイクレッスンが必要なのか?
1週間に1回1時間の有酸素運動をすることがアンチエイジング(若返り)=弱らない体を作り健康につながっていくからです!



先日から、暑い日が続いていますが、

ジャストも暑い、いや、熱いよぉ~!

これから来るであろう猛暑に打ち勝つには、

適度に身体を動かす運動をすること!

そしてこのボディメイクレッスンの効果は、

美しいボディライン!と健康美!

週一回ですから、お気軽にご参加できますよぉ~!

暑さに負けないよう、熱い思いでいい汗流しましょう!

麦子外は暑い、ジャストも熱い!だねっ、サル?!(ー_ー)!!麦子 プンプン!


=*^-^*=にこっ♪


ブログランキングに参加しています。
熱い思いで暑さを吹っ飛ばせぇ~!って思った方、
ポチッと押して、清き1クリックをお願いしますm(__)m
 
人気blogランキングへ  FC2 Blog Ranking


SEO対策:熊本 SEO対策:パソコン SEO対策:インストラクター SEO対策:グルメ SEO対策:お菓子 SEO対策:激辛
